Youtube講座 企業向け シリーズ 良好な人間関係づくり 事例研究#8 カスタマ―ハラスメント

投稿日:2023.12.7

YouTube講座 企業向け シリーズ 良好な人間関係づくり 

事例研究#8 カスタマ―ハラスメント

今回は急増するカスハラ(カスタマ―ハラスメント)についてお話しさせていただきます。

カスタマ―は顧客、取引先、ハラスメントは嫌がらせ。小売店、飲食店、販売、接客の場でしばしば見受けられる顧客とのトラブル。

クレームとのちがいはどこで見分けるのでしょうか?

カスハラを起こすタイプの心理。

そしてカスハラが起きた場合の接客、対応の仕方と処理の仕方。経営者は社員を守るために何をしたらいいでしょうか?課題が山積です。

そんな経営者と社員さんのお役に立てれば幸いです。 まずはこころの準備から。

 

Youtube講座 企業向け シリーズ 良好な人間関係づくり 事例研究#8 カスタマ―ハラスメント
主催 一般社団法人 対人コミュニケーションサポート協会 
開催日時 2023年12月5日~ 随時
会場 YouTube配信
募集人数 無限
受講料 無料
講師 代表理事きくちみよこ

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カテゴリー:YouTube配信講座・イベント

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